Taritali(タリタリ)でXMの追加口座を開設する方法

スポンサーリンク
FXのやり方

ご訪問ありがとうございます。

こちらの記事では、こんな疑問にお答えします。

  • Taritali(タリタリ)を経由してXMのキャッシュバック口座を開設する手順が知りたい

先に結論から申し上げます。

1. Taritali(タリタリ)のXMのページから口座開設リンクを踏んで追加口座を開設する

2. Taritali(タリタリ)の会員ページからキャッシュバック口座を登録する

こちらの記事を書いているのは・・・
  • ロバート@やすきちと申します。
  • FXの勉強と実践を10年ほど経験しています。
  • 初心者向けの投資セミナーの開催経験があります。
  • どうぞよろしくお願いいたします。

以下、順番にご説明いたします。

Taritali(タリタリ)とは?


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

Taritali(タリタリ)とは、FXの取引手数料のキャッシュバックを実施している仲介サイトのことです。

主に海外FX業者と提携し、利用者がTaritali(タリタリ)を経由してキャッシュバック口座を開設することで、その口座での取引から発生する手数料の一部が利用者に還元される仕組みになっています。

Taritali(タリタリ)を利用することで取引するたびに所定の金額がキャッシュバックされるため、通常の取引ではスプレッドや手数料でマイナスになっていた損失分を取り戻すことができるようになります。

また、Taritali(タリタリ)で開設したキャッシュバック口座でもEAを使った自動売買をおこなうことは可能です。

Taritali(タリタリ)では口座開設者限定の独自のEAを配布していますので、自動売買に興味のある方は合わせて使ってみることをお勧めします。

半裁量トレードのススメ オリジナルEAのご紹介・手法解説 | TariTali(タリタリ)
こんにちは。鈴木です。 損小利大スイングトレード用EAを作ったので、当サイト経由でキャッシュバックを受け取れる口座を開設した方向けに配布したいと思います。 当サイト経由で開設していない口座でログインした状態ではこのEAは・・・

Taritali(タリタリ)に対応している海外FX業者

Taritali(タリタリ)に対応している海外FX業者は以下の通りです。(2020年9月29日現在)

出金にかかる日数と手数料

Taritali(タリタリ)のキャッシュバックで貯まったお金を出金するためには、銀行口座を登録しておく必要があります。

通常であれば3営業日以内に登録銀行口座に出金されます。

手数料に関しては、国内銀行宛ては無料ですが、海外銀行宛ては送金手数料および着金手数料が別途必要です。

また、最低支払金額の設定があり、国内銀行宛ては1500円から、海外銀行宛ては20000円からとなっています。

現在のところ払い出しは円建てのみであり、外貨での受け取りはできません。

FX海外口座XMとは?



XM(XM Trading)はセーシェル共和国に本社を置く海外FX業者です。

セーシェル金融庁のライセンスを取得しており、日本の国内外を問わずハイレバレッジFXをこれから始めようとする人が最初に口座開設に挑戦するFX業者がXMであることが多いです。

FX海外口座XMを使うメリット

FX海外口座XMを使うメリットをまとめています。

メリット
  • ハイレバレッジ取引が可能
  • MT4・MT5が使用可能
  • 約定力が高い
  • リクオート(レートの再提示)なし
  • ゼロカットシステム採用
  • 入金ボーナスあり
  • 取引手数料無料(Zero口座を除く)

詳細は別途記事にしてまとめておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

FX海外口座XMのメリットとデメリット
ハイレバレッジ取引が可能で日本語にも完全に対応した海外FX業者XMのメリットとデメリットについてまとめてみました。

Taritali(タリタリ)でXMの追加口座を開設する方法

XMの追加口座開設手順はTaritaliのホームページにも記載があります。

こちらを参照してください。

当ブログでもご紹介させていただきます。

XMの追加口座を開設する

まずTaritaliのXMのページを開きます。

XM(XMTRADING)のキャッシュバック口座開設
簡単口座開設サポートサービス TariTaliでは、口座開設でお困りの方をサポートする専用フォームをご用意しております。 キャッシュバックサイトのお乗り換えでお困りの方もぜひご相談ください。     ・・・

少し下にスクロールすると、「リベート受け取り可能な口座の開設方法」という項目が出てきます。

xm追加口座開設手順

「追加口座開設」をクリックします。

XM追加口座開設手順ログイン

XMのログインページが表示されます。

XMで開設済みのMT4またはMT5のIDおよびパスワードでログインすると、下のような追加口座開設画面が表示されます。

XM追加口座開設手順入力画面

必要事項を入力していきます。

XM追加口座開設手順必要事項入力

口座ボーナスについては、「はい、ボーナスの受け取りを希望します」を選択しても、Taritali経由で申し込んだキャッシュバック口座ではボーナス受け取りはできません。

確認の欄に☑(チェック)を入れて、「リアル口座開設」ボタンをクリックします。

XM追加口座開設手順口座開設ボタンクリック

これで口座が開設されました。

XM追加口座開設手順口座開設完了

XMに登録したメールアドレス宛てにメールが届いていますので確認しましょう。

XM追加口座開設手順メール確認

メールを下にスクロールさせると、ログインページへのボタンが表示されます。

XM追加口座開設手順メール確認2

「会員ページへログインしよう」をクリックして、ログインができるかどうか確認しましょう。

XM追加口座開設手順ログイン確認

口座が追加されていればOKです。

Taritali(タリタリ)でキャッシュバック口座を登録する

 

次に下のリンクよりTaritali(タリタリ)にログインし、先ほど開設したXMの口座をキャッシュバック口座として登録する手続きをおこないます。

ユーザーページ

※Taritali(タリタリ)のアカウントをまだ持っていない方はこちらからTaritali(タリタリ)の登録を済ませてください。

XM追加口座開設手順キャッシュバック口座登録

ログインすると上記のような画面が表示されます。

「既にキャッシュバック口座をお持ちの方はこちら」をクリックしてください。

表示されない場合はこちらからでも同じページに入れます。

XM追加口座開設手順キャッシュバック口座入力

業者名には「XM」、取引口座番号には登録時にメールで通知されたXMの口座番号を入力して、「登録する」ボタンをクリックしてください。

登録完了メールは24時間以内に届きます。

(すぐに届く訳ではありません)

不備があった場合には登録不可メールが届きますので、その場合はメールの内容に従って改めて追加口座を登録する必要があります。

よくある質問

既存口座をキャッシュバック口座にすること(IB乗り換え)はできますか?

Q. 既存口座をキャッシュバック口座にすること(IB乗り換え)はできますか?

A. XMの規約により、できません。

XMの追加口座を別途開設し、キャッシュバック口座として登録する必要があります。

キャッシュバック口座に入金ボーナスを適用する方法はありますか?

Q. キャッシュバック口座に入金ボーナスを適用する方法はありますか?

A. 残念ながらありません。

キャッシュバック口座には口座開設ボーナスや入金ボーナスが適用されません。

追加口座は最大何口まで持てますか?

Q. 追加口座は最大何口まで持てますか?

A. XMでは最大8口まで追加口座を増やすことができます。

既存の口座を含めて合計8口ということであり、必ずしもキャッシュバック口座が8口まで増やせる訳ではないことにご注意ください。

追加口座の反映はどうやってわかりますか?

Q. 追加口座の反映はどうやってわかりますか?

A. 追加口座が確認されればTaritali(タリタリ)からメールが送信されます。

また、会員ページで確認する方法もあります。

Taritali(タリタリ)の会員ページへアクセスし、「口座管理」のタブをクリックしてください。

「口座一覧」の項目を参照し、該当口座のステータスが「確認済」になっていれば反映が確認されたことになります。


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました