ご訪問ありがとうございます。
こちらの記事では、こんな疑問にお答えします。
- IS6FXでは出金の際に手数料がかかりますか?
- IS6FXの出金日数はどのくらい?
- is6comの時は出金にかなり日数がかかったけど、IS6FXでは早くなった?
先に結論から申し上げます。
- 出金手数料は月1回までは無料ですが、2回目以降は所定の手数料がかかります。
ただし入金後一度でも取引がなければ一律4500円が必要です。 - 出金日数については、銀行振込の場合、出金申請後3~5営業日以内に出金されます。
- is6com時代に比べて出金スピードはかなり速くなっています。
- ロバート@やすきちと申します。
- FXの勉強と実践を10年ほど経験しています。
- 初心者向けの投資セミナーの開催経験があります。
どうぞよろしくお願いいたします。
以下、順番にご説明いたします。
IS6FXとは?
IS6FXはセーシェル共和国に本社を置く海外FX事業者の1つです。
前身であるis6comがITコンサルティング企業「TECWrold」グループに買収され、2020年10月12日(月)にIS6FXとして生まれ変わりました。
レバレッジ1,000倍というハイレバレッジ取引が可能で、日本語に完全に対応しており、日本人トレーダーにも非常に人気があります。
is6FXを使うメリットとデメリット
IS6FXを使うメリットとデメリットをまとめます。
- ハイレバレッジ取引が可能(最大1000倍)
- 約定力が高い
- ゼロカットシステム
- ボーナスが多い
- 自動売買が使える
- MT4が使用可能
- 約定拒否されることがある(is6com)
- EAによっては約定がはじかれる
- スプレッドがやや広め
- 出金手数料が高い(後述)
IS6FXの出金手数料と日数について
IS6FXの出金手数料について
is6comの時と同様、IS6FXでも所定の出金手数料が発生します。
月に1回までの出金は無料ですが、2回目以降は出金額の2%(20万円以下は一律4500円)の出金手数料がかかります。
また、入金後一度も取引をせずに出金する場合は手数料が一律4500円発生します。
ですので頻繁に入金・出金を繰り返して取引をするような方にとっては手数料がネックになります。
FXの利益分は毎月出金したいという方は、出金は月に一度だけにしておいて、利益分は別口座にプールしておきましょう。
IS6FXの出金のスピード
IS6FXに変わる前のis6comの時では、出金のスピードがかなり遅いのがネックでした。
出金申請してから1ヵ月近くかかることもざらでした。
この「出金の遅さ」がis6comを使う上でかなり大きなデメリットになっており、利用者の一部からは「出金拒否をしているのではないか」という悪評がつけられるほどでした。
しかしIS6FXになってから、出金のスピードははるかに速くなっています。
実際にIS6FXで出金申請をすると日数は「3~5営業日以内」と表示されます。
TwitterでもIS6FXの出金スピードについては評判が良くなっています。
IS6FXで先週依頼した少額出金したのもうはいってました#is6 #is6fx #出金 #着金 #入金 #ボーナス #キャンペーン #海外FX
— wavng7474 (@wavng7474) October 26, 2020
IS6FX振込対応早いですね。#is6fx #gem #xm #入金ボーナス #出金 #海外FX
— ブラック企業の社畜(コロナでもリモートできない) (@777monday) October 23, 2020
is6FXの出金完了!100万円!
16日に出金申請して20日に着金しました。
よかったよかった。 pic.twitter.com/KKmC9TOcC6— はるパン@FXニートブロガー (@harupanfx) October 23, 2020
まとめ
is6comからIS6FXに変わったことで出金のスピードは格段に速くなりました。
しかし手数料の点ではまだまだ不満に思う点もあります。
レバレッジ1000倍の魅力を存分に活かし、出金手数料で損をしないように気をつけて取引に当たってください。
コメント