is6comが買収され、IS6FXに!キャンペーン実施中!!

スポンサーリンク
FXのやり方

ご訪問ありがとうございます。

こちらの記事では、こんな疑問にお答えします。

  • 海外口座is6comが生まれ変わると聞いたが、どんな内容?
  • 新たにできるIS6FXに登録するとどんなメリットがある?

先に結論から申し上げます。

  • 2020年10月12日(月)よりIS6FXとしてサービスが一新されます。
  • オープン記念キャンペーンとして、

    1. 何度でも入金100%ボーナス

    2. 新規口座開設60,000円ボーナス

    3. 激レバレッジ6,000倍口座

    4. 抽選でダイアモンド付き高級腕時計”ウブロ”プレゼント

    5. 取引&リツイートで60,000円ボーナスプレゼント

こちらの記事を書いているのは・・・
  • ロバート@やすきちと申します。
  • FXの勉強と実践を10年ほど経験しています。
  • 初心者向けの投資セミナーの開催経験があります。
  • どうぞよろしくお願いいたします。

以下、順番にご説明いたします。

is6comとは?



is6comはセーシェル共和国に本社を置く海外FX事業者の1つです。

レバレッジ1,000倍というハイレバレッジ取引が可能で、日本語に完全に対応しており、日本人トレーダーにも非常に人気があります。

is6com買収のニュース発表内容

2020年10月7日、「is6comがTEC World グループに買収されIS6FXに生まれ変わる」とis6com利用者宛てのメールを通じて発表がありました。

is6comは、GMOグループ・GMOグローバルサインのイギリスCS元副社長「ヌーノ・アマラル」引き入いる、ITコンサルティング企業「TECWrold」グループに買収されました。

それにより、サービス名は変更され「IS6FX」として生まれ変わり、2020/10/12(月)よりサービスを一新します。オープン記念としましてボーナスキャンペーンを実施します。

この買収により、「旧is6comの問題点である、サーバー関連問題、出金問題をTECワールドグループの資金力とノウハウで完全に事業再生ができると確信しております」としています。

IS6FXの始動はいつ?

IS6FXの具体的な始動日は2020年10月12日となっています。

それに伴い、以下の日程でis6comのサーバーがメンテナンスに入るため、全ての機能が利用できなくなります。

2020/10/10(土) 12:00 〜 2020/10/11(日) 18:00

IS6FXオープン記念キャンペーンの内容

IS6FXのオープン記念キャンペーン内容はこちらでもご確認ください。

旧is6comは買収されIS6FXとして生まれ変わります - IS6FX NEWS
いつもis6comをご利用いただき、ありがとうございます。 当サービスをご利用のお客様に重要なお知らせがござい

何度でも入金100%ボーナス

これまでis6comでは不定期的に100%入金ボーナスを実施してきました。

今回のキャンペーンでは、何回入金しても証拠金が2倍になります。

これにより、証拠金を大幅に補強できる希少なチャンスと言えます。

新規口座開設60,000円ボーナス

IS6FXで新規口座を開設すれば60,000円の口座開設ボーナスが付与されます。

このキャンペーンは今回限りとなっていますので、お見逃しなく!

他のボーナス同様、ボーナス自体を出金することはできません。

また、証拠金を出金すればボーナスも消えてしまいますのでご注意ください。

激レバレッジ6,000倍口座

is6comでは他の海外FX事業者同様、ハイレバレッジ取引が可能です。

最高レバレッジは1000倍でしたが、今回のキャンペーンでは最高6000倍というかなり大きなレバレッジ口座を開設することができます。

こちらは100口座限定となりますので、検討されている方はお早目にお申し込みをしてください。

抽選でダイアモンド付き高級腕時計”ウブロ”プレゼント

ウブロ(HUBLOT)はスイスの高級時計メーカーの1つです。
https://www.hublot.com/ja-us/

今回のキャンペーンの対象となるウブロの型番までは明らかにはされていませんが、キャンペーン内容に示されている時計と同じ商品であればこちらの商品が該当します。

中古品でも300万円近くする時計、当選するかもしれないと考えるとかなりワクワクするキャンペーン内容ではないでしょうか?

取引&リツイートで60,000円ボーナスプレゼント

新規口座開設ボーナスの60,000円ボーナスに加え、追加の60,000円ボーナスを手に入れられるチャンスです。

条件としてはIS6FXで取引を終えること、キャンペーン内容をTwitterでリツイートすることです。

is6com(IS6FX)のツイッターアカウントはこちら

キャンペーンに関する注意事項

キャンペーンに関する注意事項としては、

新規口座開設ボーナスは、過去に新規口座開設ボーナスを一度でも受け取ったお客様は対象外となります。

また一度サービスを解約して口座開設し直してもボーナスを受け取ることはできません。

とあります。

すでにis6comのアカウントを持っていて、新規口座開設ボーナスを受け取っていれば、今回のキャンペーンの60,000円の新規口座開設ボーナスは適用されませんのでご了承ください。

まとめ

is6comがIS6FXに生まれ変わるというニュース、そしてオープン記念キャンペーンの内容についてご説明いたしました。

かなり大きなボーナス内容になっていることがわかります。

中でも6,000倍のレバレッジは限定100口座ですので、口座開設を検討されている方は早めに申し込みしておくことをお勧めします!

ご参考になれば幸いです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました